ラーメンと青空。

1週間お疲れ様〜(^o^)♪

今週色々なことがあったから

ちょっと振り返る。

 

8月26日土曜日。

須賀川の花火大会に行ってきました!🎆

花火大会、今年はもう行けなさそうだから

土曜日に戻りたい( ;  ; )

 

もう夏も終わりかなあ…

 

海も行きたいです!!

カメラ持って花火大会と海に行きたいです!🏖

 

そうそう、この日のお昼は

パーキングでラーメン♪

f:id:reversecoffee:20170901211936j:image

シンプルな味噌ラーメンで美味しかったよ👍✨

 

ラーメンといえば、火曜日に急遽

友達とラーメンに行ってきました!

f:id:reversecoffee:20170901212221j:image

つけ麺!!!

 

スープはアツアツ、麺はヒヤヒヤ。

熱いスープと冷たい麺でカロリーゼロ。

年に3回くらいお世話になるお店♪

 

それからなんと!!

お店に入ったらBGMが

GLAYの BE WITH YOUが流れてて!

 

それから頭の中ではBE WITH YOUがリピートしてる😌

 

話戻るけど、土曜日にパーキングで撮った写真。

f:id:reversecoffee:20170901212845j:image

f:id:reversecoffee:20170901212903j:image

とても空が綺麗で♪♪

 

昨日も15時前くらいに外に出たら

空が綺麗で写真撮りたかったレベル!