〜ちょこっと自己紹介〜

明日5時前に起きなきゃいけないのに

全然眠れない。眠くない。

 

最近のちょこっと自己紹介します。

 

趣味 カメラ

今まで趣味がなくて困ってたけど

カメラ買ったら毎日楽しい♪

 

海とか砂浜が好き。

カメラ持って出かけます。

レジャーシートに座って眺めるのも好きです。

 

好きな食べ物 沢山あるけど今のブームはナッツ。

アーモンド、カシューナッツ、ピーナッツetc.

アーモンドは美肌にも良い!(*^▽^*)✨

 

よく聴く曲は、というか今日聴いた曲は

HEROS  誘惑  the other end of the globe

 

先週初ライブ行ってきました!!✨

GLAYです(*^◯^*)

上に書いた3曲もGLAY

ただいま勉強中✏️

 

好きな香りはサボンのジャスミン🌺

この香りが大好きでハンドクリーム買いたいけど

最近はニベア無印良品愛用中。

コスパ重視です✌️

 

好きなブランドは

スタージュエリーとヴァンドーム青山。

スタージュエリーの自然をモチーフにしたデザインが好き。

星とか地球とか。

好きとか言いつつどちらもあまり持っていません🌎

 

地球と言えばディズニーも好きです。

何が好きって聞かれると難しいんだけど

多分自分は曲が好きなんだと思います。

ワールドバザールとかメディテレーニアンハーバーとか

そういうところで流れる曲。

 

もちろん、美女と野獣とか

リトルマーメイドの曲も好きですよ(^O^)

HSMも大好きです!!

今日歯医者で流れてテンション上がった!(°▽°)

 

他に好きな曲は

校閲ガールの主題歌、リバースの主題歌

ドラマも大好き!!

 

校閲ガールはOLの憧れ!!✨

あのドラマ見ると

転職したいな〜、とか思ったりします(笑)

 

リバースも大好きで

普段コーヒー飲まないくせに

ハチミツコーヒーを飲んだりして☕️

 

豆を挽くところから拘って

コーヒー入れて飲みたいね!(^ ^)

 

そろそろ寝ますか(^ω^)

おやすみなさい🌙